2016年4月15日金曜日

LUMIXをLEICAに変身させるテクニックがうまいですね。

 ボディーの赤バッチとLEICAロゴを入れるだけ・・・ボディーそのものも違う感じですね。ロゴ張りじゃなくてプレスの形も変えてあると思う。画像処理のチューニングは、
LEICAなのか?都市伝説なんて言われちゃってるけどね。jimmy的には、なんか違う感じがする、違って欲しい・・・・腐ってもLEICAなんですよね。
ギターもそうだけど本家の名前を受け継ぐとやっぱりなんか違う・・・でも本物とは、違う。その理屈は、分かっていても・・・LEICAであって欲しいと願う。

LUMIXのカメラとは、所有感は、違うのは、確かです。物欲は、満足ですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿